人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港までお出迎え えーーーーっ?!

昨日は、夫を空港まで迎えに行ってきました。

ラナは空港で大はしゃぎ。

ちょっとだけでも乗ってもらいたくって、ストローラーに乗せようとするけど、
すごい力で蹴りまくり(ストローラーをですが)…

「ラナをコントロールできないので車で待っている」と、夫にメールをするも返信なく、
結局諦めて、抱っこで中まで連れて行きました。

今度は、インフォメーションの辺りにいるからと再度メールを打ちますが、
(もう着いているはずなのに)やっぱりまだ返信なし。

そうこうしている間、ラナは激しく私の腕の中で動きまくり、ついには走り出しました。
必死で追いかける私。

2歳児に負けそうな勢いですよ。

あぁ、またか。早く来てくれー

たぶん20分は軽くそんな状態で、後ろからようやく声がかかりました。

「ヘイ、ガールズ!」


ほっとしましたが…

携帯は充電なくとっくに切れていたと、当たり前のように言い放つ夫に、、

はぁーーー?

どこで待ち合わせとかもなく、着いたら電話することになっていたはずなんですけど、
もし私達がここにいなかったらどうしてたのでしょうかね?


まぁ疲れている時に、責めるのはやめようと・・・


ラナはまだまだ走りたい様子、人がほとんどいないスペースでしばらく遊ばせてから、ようやく空港を後にしました。


面接の結果は、たぶん月曜日。
ほぼ決定のような感じだけど、肝心の給料がまだ分かっていないのですよ。

ただ、大体の数字は読めているので、オファーが出ればたぶんそこに移ることになると思います。


夫は、「すごく綺麗なところだったよー」を連発。

私、にこにこ016.gif


家に帰って落ち着いたところで、さぁてお楽しみの写真タイム!
その美しく素晴らしい街を見てやろうではないか。


聞くと、、、


は?・・・・写真がないっ?!


撮ってないです、と。

ありえないんですけど!


あったのはひとつだけ動画、アパート1箇所の部屋の様子でした。

それはウェブサイトにも掲載されていて、とっくに見てますから、、、、015.gif


さすが我が夫。



空港までお出迎え えーーーーっ?!_d0338439_01422382.jpg

ジェネラル・ミッチェル国際空港


空港までお出迎え えーーーーっ?!_d0338439_01414737.jpg
アートなヨットの素敵なオブジェ!


空港までお出迎え えーーーーっ?!_d0338439_01415808.jpg
鏡大好きな人♪




早く行く先が知りたいです。




ご訪問有難うございます。宜しければポチっとお願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
by lana365 | 2016-07-31 09:09 | 日々雑記

アメリカで高齢出産、娘の成長記録と覚え書き。初めての育児に、あわわ手探りの毎日を綴っていきます。


by lana365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31